新刊情報


→新刊ラインナップ←

スポンサーサイト

テクノラティお気に入りに追加する
 ランキング投票お願いします!

はじめまして

最近ラノベにはまってます。

しかし下調べ無しに買ってみても、あまり面白くなかったり、話題に乗り遅れる(?)ということで、自分自身まとめサイトを探してましたが、見つからず、えぇい作ってしまえというノリで、作ってみたのがこのブログです。

ふつつか者ではございますが、もしこのブログが有用と感じたならどうぞお好きに使ってください。
スポンサーサイト
テクノラティお気に入りに追加する
 ランキング投票お願いします!

この記事のトラックバックURL

http://ilu.blog103.fc2.com/tb.php/1-d3f73791

コメント

はじめまして
私もラノベにはまり気味な感じです~。
しかも最近ブログをはじめたりしました。(笑)
私はあんまりラノベに詳しくないので、ブログでラノベ情報に詳しくなれればいいかなぁって感じです~。

『狼と香辛料』は面白いですね。
まだ途中までしか読んでませんけど、結構楽しめそうな雰囲気です。
『涼宮ハルヒの分裂』は次の巻と一緒に読もうと思って私はまだ読んでなかったりします……。
でも手元にあるとつい読みたくなったりするんですよねぇ……。(笑)
> このねむ様
コメントありがとうございます♪
私も分裂に関してはもう1ヶ月待てば良かったと、読み終えてから少し後悔してます(苦笑
でも、やっぱり買って手元にあるとすぐ読んでしまいますよね。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。
はじめまして、
自分のブログにコメントをしてくれたことがうれしくて訪問しました、
私のブログはラノベはじめ様々なジャンルがカオスに置いてあるので・・・
まあ「アニメ化しそうでしないライトノベル」と「本レビュー」だったら少しそちらとかぶるかもしれませんね、
コメントありがとうございます。
なるほど「アニメ化しそうでしないライトノベル」ですか。
私はそのときに原作読んでたらアニメ化して欲しくない方の人間ですので、「しそうでしない」=「一番安心して楽しめる」作品かもしれません(笑)
また訪問します♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

