新刊情報


→新刊ラインナップ←


テクノラティお気に入りに追加する
 ランキング投票お願いします!

ラノベが読めない(泣

このブログには日記的な記事は書かないつもりでしたが、あまりに記事が書けないためについにその戒を解いてしまいました。

いいわけですが、ラノベを読む時間が取れないのです(泣
いろいろと忙しいのです・・・。



というわけで、現在読んでないけど買った本二冊をご紹介します!

まず一冊目。「人類は衰退しました」
人類は衰退しました 人類は衰退しました
田中 ロミオ (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る


これは小学館で新たにできたガガガ文庫から発刊された作品なのですが、なぜか売ってるところが見つかりませんでした。
私は神戸在住なのでローカルネタになるのですが、私の知る限りで、品揃えナンバーワンの本屋さんである、『三宮センター街にあるジュンク堂』ですら、パッと見見当たりませんでした。
ふと見上げれば、目線より少し高い所にラスト一冊となった『人衰』を見つけ、慌てて手にとりました。
とりあえずGETです♪
すでに増刊にかかってるようで、これを逃したら初版は逃したかもしれませんね。

早く読みたい一冊です。



学園カゲキ! 学園カゲキ!
山川 進 (2007/05/24)
小学館

この商品の詳細を見る


第一回 小学館 ライトノベル大賞でガガガ賞を受賞された作品です。
これまた前から買いたいと思っていた作品なのですが、『人類は衰退しました』にも言えることですが、私・・・金欠なんです(恥)

ライトノベルって新品で買うとやっぱり結構な値がするじゃないですか。
だから、なかなか手が出せなかったんです。

これも早く読んで感想を書きたいと思います!



スローペースではありますが、いろいろと情報を載せていきたいと思いますので、今後とも「ラノ限」をよろしくおねがいします!
テクノラティお気に入りに追加する
 ランキング投票お願いします!

はじめまして

最近ラノベにはまってます。

しかし下調べ無しに買ってみても、あまり面白くなかったり、話題に乗り遅れる(?)ということで、自分自身まとめサイトを探してましたが、見つからず、えぇい作ってしまえというノリで、作ってみたのがこのブログです。

ふつつか者ではございますが、もしこのブログが有用と感じたならどうぞお好きに使ってください。
テクノラティお気に入りに追加する
 ランキング投票お願いします!

Template Designed by DW99

